mimi labo店舗 open! | nuinuisantaの手仕事 覚え書き

nuinuisantaの手仕事 覚え書き

ハンドメイドが大好きな nuinuisantaの手仕事日記

友人のyaeちゃんが
お店をopenさせました㊗️



*月替わりお楽しみ講座
(スタンプ・紙・シール・マステを使った季節飾り)
*アルバムカフェ
*エンジェルマップ
*アルバム大使認定
*キットパスインストラクター養成
*手作り看板制作販売




多岐に渡った才能の持ち主で
周りの人を笑顔してくれます♪



出入り口の窓ガラスには
窓アートで活躍のkioちゃんが
ホワイトアートを施してくれたそう♡

おとなの工作

アルバムカフェ
エンジェルマップ


トール作品も素敵です♪
販売品はこれから増えるそうですよー

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

小物販売コーナーも設けてくれて
私も
参加させてもらいました♪



写真上部壁の


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

たのしくにこにこ
みんなでつくろう

mini labo

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

手作りなんですよ〜



パワーがみなぎっています!
凄いなぁ〜



open
おめでとう🎉


11月の予定講座は

画像はいっぱい撮ってても
スマホに入りっぱなしの人多いでしょー

私もそうなんです!

でもね

プリントアウトした画像を
シールやマステなんかも使って
アレンジすると
写真がより生き生きするの!


そんなこんなを
アルバム大使のyaeちゃんが
サポートしてくれるので
楽しいですよ♪




minilabo

北九州市八幡西区熊西1丁目6-12

https://mini labo.jp/

月・水・金
10:00〜16:00  open
(今月は月〜金)



お近くの方は遊びにいらしてー♪