しょくぱんまん | nuinuisantaの手仕事 覚え書き

nuinuisantaの手仕事 覚え書き

ハンドメイドが大好きな nuinuisantaの手仕事日記

nuinuisanta地方
台風は何事もなく過ぎ去っていきました


孫ちゃんの保育園では
運動会が予定されていて
( コロナ禍の為親の見学は無し)
午前中だけの短縮版で行われたそうです


縮小に追い討ちをかけての縮小〜!
でも
保育士さん達も大変ですよね


お世話をしていただいて
ありがたい事です♡



しょくぱんまん



しょくぱんまんは
自分のパン工場を持っていて
そこで生まれた?

なので、
アンパンマン兄弟ではないようです

ジャムおじさんに作ってもらって
そこから独り立ちした...
と 想像する方が自然な気がするけどー
あ!
食パン工場の2代目3代目って事?
そこら辺は全く知りませーん



ドキンちゃんが
「 しょくぱんまん様〜ラブラブ

って
ドキドキの目で見てるのが
可愛いですよねー


紳士的なしょくぱんまん

そこに惹かれるドキンちゃん
ホントはいい子なんだろうね♪