牛乳パックの椅子 | nuinuisantaの手仕事 覚え書き

nuinuisantaの手仕事 覚え書き

ハンドメイドが大好きな nuinuisantaの手仕事日記


60を目前にしたオバチャンも
ニヤニヤが止まらな〜い♪

今朝です



モネちゃんをご覧になってない方には
なんのこっちゃー ですね 爆笑




さてさて
牛乳パックで作っている物は


二重にしたパックを
布粘着テープ
二つずつくっつけて


四つに合体!


背もたれ部分を心ばかりの補強


はい!
椅子らしくなりました♪



座面の凸凹も気になるので
ここも段ボールでカバーをしましたよ♪



椅子の骨組みは出来ました

これから
カバーを作っていきまーす♪




涼しくなってきた
nuinuisanta地方ですが
ハイビスカス19号が開花しました

20号もスタンバイしています♪

小さな楽しみがあって嬉しいなぁ〜
思うのでした