Stay At Home の トップ完成 | nuinuisantaの手仕事 覚え書き

nuinuisantaの手仕事 覚え書き

ハンドメイドが大好きな nuinuisantaの手仕事日記

bianさん ご紹介 
Stay At Home企画のトップ
繋ぎ終わりました



うーん

ミシンの糸調子が 強かったのかなぁ?
なんか つった感じが否めません汗

キルトをいれたら なんとかなるかな?


ラティス横は
予定どうり 花柄を切り取って


せっかくのボーダー柄でしたので
ラティスの交差点の切り替えはやめました


そうそう!
インスタで とっても好みの物に出会いました
好き~ラブラブ


こういう雰囲気大好きなのに
この系の布の持ち合わせが殆どない....


お楽しみの買い物に出れないので
ポチって




したいけど.....



しませんよー♪