ハロー!自由時間クラブ で その2 | nuinuisantaの手仕事 覚え書き

nuinuisantaの手仕事 覚え書き

ハンドメイドが大好きな nuinuisantaの手仕事日記


帰りも

またまた
ミッキーマウス新幹線


旅行気分の大きなバッグは
何年も前に作ったものです 


鹿児島中央から乗車されるかたは
少なーーーーーーい!
( 自由席)
平日だから?


鹿児島中央駅まで行って

むじゃき のしろくま


を 食べたかったのだけど.....
平日なのに 行列~びっくり



再び ミッキー新幹線に乗るために
お店で食べるのは断念


お持ち帰り♪

ご心配なく

お持ち帰り用のカップ詰めがあるのですよ


 実は昨日も帰りの新幹線に持ち込んで
食べて
「 出来立て 食べたいよね~」って
言ってたんだけど
リベンジならず.....


それと
昨日 夫へのお土産に焼酎がなくて
凄くガッカリしていたので

( 昨日のお土産は、浜辺で拾った 軽石だったの
これはこれで 育成が好きな夫は
喜んだのだけどね♪)
ふふふ
銘柄のチョイス 
くすっと笑った人 いるでしょ♪

トンボ帰りでは
これだけ買うのがやっとでしたが


ミッキー新幹線に乗る!
 私の目標?だったから
いいの♪いいの♪


楽しい 3日間の
自由時間は終わりまりたとさ