エッグクラフトレッスン | nuinuisantaの手仕事 覚え書き

nuinuisantaの手仕事 覚え書き

ハンドメイドが大好きな nuinuisantaの手仕事日記

昨日は エッグクラフトのレッスンでした

先週 水曜も1月のレッスンが振替になり
1月末に行われた為、2週続けて繊細&優雅な世界に浸って来ました おねがい


この作品の前回は ここまで→★★★
12月の レッスンは こちら→☆☆☆



キラキラのブレードを貼り付ける作業は
集中力大事です ニコニコ

{F97408E2-A1D2-4548-BDE8-71C60ED0866D}
           ( これは 先週までの所 )


二重・三重 とブレードを重ねます
{DB46C850-E61F-43DF-B3C8-FFA02689906E}



先生が オヤツに 可愛いラスクを持って来て下さいました
{6FA371BF-4276-467F-B42B-97FF61670388}

さあ!
私は どれを 選んだでしょ〜?



答えは 終わりの方にあります ウインク



甘いもの補給して 作業は続きます



キラキラ〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{C6184071-9412-4465-B89C-87080A1B8D09}


内装の途中までで 時間ぎれ
{77573E3E-03E2-49A8-AA91-DF640E4029D5}

でも   焦っては いけません!



来月 出来上がりの姿を 披露出来る ハズです💕

楽しみ〜〜 ラブ





はい





私が 頂いた ラスクは  こちらでした〜〜
{509ECB64-701E-4FE9-BBAD-C13E9DD07664}


くふふ ラブラブ
コレにも キラキラが 付いていてるのだー


どうでもいい問題に お付き合い下さって
ありがとうございます ♪



今朝の我が家のベランダのメダカの鉢
{42A70501-5408-4DD5-A910-19A3103B54C1}

氷点下1.1まで下がったので 凍っていました!
九州といっても 日本海側なので
意外に寒いのですよ〜 グラサン

それでも 今日は
お昼からは寒さも緩む予報
陽も差して来たので気分も上がって来ました!


さあ♪      今日も1日がんばろ   ウインク