春先から活躍しそうなマスタード色の薄地のスカートは、フロントとバックの中央はベルト、両サイドはゴムというデザインです。





一生懸命に製作され、見事完成!
仕上がったその春らしさあふれる、かわいいスカートを見ていると、ぜひお洋服をコーディネートしてお写真を撮らせていただきたくなりました。
私の手持ちのお洋服と何枚かパシャリ。
まずはこの春、注目のロイヤルブルーのニットと合わせて。

3月くらいはこんな感じかしら?
ロングコートと合わせたら、まだ肌寒い季節でも着られそう。

初夏にはブラウス1枚で。

夏にも^ ^

うーん、どれも捨てがたい!!
生徒様も一緒に撮影して下さり、『(LINEの)タイムラインに投稿します^ ^』と喜んで下さいました。
ロックミシン、普通ミシン、ともに手元がしっかりしてこられた生徒様です。

一つの作品が完成するととても充実感があると思います。それがお洋服のとき、着るときのことを思うとワクワクする、そんな気持ちが大好きです。
今日の生徒様も春が待ち遠しいとおっしゃって下さり、私までウキウキさせていただきました。
本日も遠いところレッスンにお越し下さり、ありがとうございました。
次はワンピース製作をご予定されています。
またかわいいワンピースとなりますように^ ^