テンションポールのカーテン(小窓用) | la couture agréable(ラ クルチュール アグレアブル) 楽しい縫い物 滋賀 近江八幡 ソーイング教室

la couture agréable(ラ クルチュール アグレアブル) 楽しい縫い物 滋賀 近江八幡 ソーイング教室

ミシン、刺繍、洋服にバッグ…。その昔、学校やどこかで習った縫い物のような難しさ、堅苦しさにとらわれないソーイング教室。簡単・気楽な気持ちで縫いたいものを縫おうとする気持ちをサポートする教室です。

これこそ、完全に患者さんは見ることのない裏のお部屋です。


せっかく生地があるので~ということで、3部作です。





外からの光がさして、生地のきれいな透け感が伝わる写真になっています。



今回のオーダーのメインの受付横は2枚合わせで使いましたが、この透け感が圧迫感のない、けれども”丸見えにはならない”という、ちょうどいい雰囲気を作り出してくれることでしょう。


岸田皮ふ科クリニック様、このたびはオーダーいただきありがとうございました。




Android携帯からの投稿