ワクチン接種は土日もできます | 黒鬼嫁の脳内は三代目JSB♡岩田剛典くんで飽和状態

黒鬼嫁の脳内は三代目JSB♡岩田剛典くんで飽和状態

がんちゃんはじめ三代目メンバーへの愛を必死に叫ぶ人がいます
それが黒鬼嫁です
残念ながら満腹中枢がやられています


こーんにーちはー



黒鬼嫁です







正社員登用試用期間中の新人

(36歳女)


先月 1回目のワクチン接種のため と

火曜日に休みましてね


翌日 副反応で休みます と連絡がきました









そして今週火曜日


2回目ワクチン接種のため と休みまして


翌日朝
























でしょうね







これだけ副反応について情報が

氾濫している中

あえてド平日にワクチン予約する

意味がわからぬ





まだろくに仕事できないから

居てもいなくても関係ないけど




仕事に支障をきたさないよう

金曜日の夜 や土曜日に

ワクチン予約してる私には

まったく理解できません







そして



まさか3日目くるとはポーン

やるな 新人!













さて、さて



ある朝 キッチンに立っていたら

突然 がんちゃんの声が!





がんちゃんが関西電力お勧めしてたー

聞いてなかったからビックリしたー



一緒に住んでるのかと 

一瞬本気で勘違いしたw





結構な頻度で流れてるけど

関西電力がんちゃんが まぁ かっこよくて



特に



All Right

の発音がネイティブで

ぽわ~ん  となりまふデレデレ










そして これ






ものすごく好みのデザイン



初見で 

佐藤可士和さんっぽいな

と思っていたら やっぱりそうだったキラキラ





今年3月に東京で佐藤可士和展があり

大阪で開催予定がなさそうだったので

それだけのために上京したくらい

佐藤可士和さんが大好き






みなさまご存知かもですが

LDHのロゴも佐藤可士和さんデザイン



ズブズブですね

やめなさい





がんちゃんのサイン欲しさに

ほぼアルバム持ってるのに

11000円て真顔と文句を言いながらも

ベストアルバム予約したけど


このジャケットで元取れたわ

おかしい






がんちゃんのサイン


今度はちゃんと書いてくれてるかな









Gの時のサイン



なかなかのやっつけ仕事♡



マネージャーが代筆してたら

もっと丁寧に書くよね

絶対本人だよね


これでも嬉しい 宝物デレデレ