ご訪問ありがとうございます。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 このブログは、イラストレーターになるまでを記録して、皆さんに見守ってもらおうというものです。

 同じように絵の仕事を目指している方、よければフォローをお願いします!キラキラ




 先日、ようやく作業環境が整いました。

 70cm幅のデッドスペースに、なんとかイラスト用作業場を作れないか…と画策したところ、こんな感じになりました。



ここが▼





こう!▼




 めちゃくちゃ快適に作業できます。
 今までは、ソファ座位か床に座り込んでローテーブルでイラストを描いていました。背中がばきばき、下を向き続けて気持ちも下を向いていたので、念願の椅子とデスクです。

 ゲーミングチェアも買っちゃったラブ

 椅子は180度背中が倒れるので休憩もできます。

 今日は1日やることがあり、自分のイラストはできなかった…。
 明日は確定申告をサクッと終わらせて(サクッと終わらせて!)イラスト練習するぞ。



 よろしければ、TwitterInstagramのフォローもよろしくお願いしますピンク薔薇



Twitter▶︎https://twitter.com/nuinui88548


Instagram▶︎https://www.instagram.com/nuinui88548