こんにちは!nuinuiですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



 毎日、このブログで作成中のオリジナルLINEスタンプを1日1個ずつ発表していましたが、25日目の今日は、


足あと発売のお知らせです!!しっぽフリフリ






 25日目だから24個の発売かと思いきや、



 40個フルです。笑





 発売をお知らせするラジオ配信もしまして▼

Twitterで #犬のイヌイッヌ で好きなスタンプを教えてくださいと声を掛けたところ、たくさんの方が反応してくださいました🥰

 


 誰も反応してくれない場合も想定していたので、すごく嬉しいです。

 今日からはまたイラスト練習に比重を置いて、明日からのブログは練習成果を載せたいと思います。

 また見守っていただきたいです☺️

 それでは!良い土曜日になりますようにキラキラ