おはようございます!nuinuiですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


 今日のLINEスタンプはこちらです!▼

 何か食べながら笑っています。
 ファミレスで女子高生に相談事をしたときの反応のようなイメージです。こんな風に軽く流してほしいけど反応もほしいとき、ありますよね。是非使ってください。キラキラ

 昨日のブログを書いているとき、「イラストに関する目的はあるけど、目標が決まってないな」と気づきました。朝にブログを書いたので、その後1日、ずっと頭の片隅にあって考えることができました。

 今改めて設定します。

 人体構造と全身の描き方を練習する
【目的】手癖で描かず、型を覚えるため
【目標】今LINEスタンプを毎日完成させているようなペースで(1枚1時間弱)、線画を描けるようになるまで

 これを元に、デッサン→模写→創作のサイクルを繰り返します。創作の時間では、新しい試みを始めていますクッキー完成が楽しみ!

 では、今日もみなさん、良い一日になりますようにジンジャーブレッドマン