おはようございます!nuinuiですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 LINEスタンプ1日1個発表、10日目です!今日はこちら!


 今日のは汎用性高そうですね。

 昨日は、「比率を手に馴染ませる」「身体を描くことに慣れる」という目標をもって、改めてイラスト練習をしました。

 比率に関しては、本やYouTubeでノウハウを見て描いていたけど、アウトプットできるほとではなくてなんとなくで描いていたんだなと実感しました。

 身体に関しては、あまり描いたことがなくて、勝手に苦手意識をもっていました。イラストでの苦手って、単に「描いたことがない」「量をこなしていなくて慣れていない」だけなので、しっかり慣れることを目標にしました。






 依頼してくださったアイコン作成も合わせると、昨日は8時間描きました。


 今日もいっぱい描くぞー!