おはようございます!nuinuiですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


 今朝、noteで気になる記事を見つけて読んでいたら、更新が遅くなってしまいました。

 note公式でオススメの記事を紹介していて、その中に「架空のVtuberを作った」という記事がありました。
 筆者さんがフォロワーさんと「お互いを消費する契り」を結び、フォロワーさんのキャラデザインをして四苦八苦しながらLive2Dで動かすまでの物語でした。

 私もVtuber作ってみたい…!!
キャラデザとかやってみたい!!!


 筆者さんの文才もあり、長いけど面白い。記事の中に「忍たまクラスタあるある」のリンクも貼られてありまんまと飛んで読み耽っていたらこんな時間に。笑

 推しのことを、興味のなかった人にもこんなにわかりやすく伝えられるなんて…!

 良い刺激をもらった朝でした。

 さて、本日のLINEスタンプはこちら!


 なかなかかわいい。(親バカ)

  さて、私もがんばるぞー!!

 みなさんも、良い一日になりますように!キラキラ