おはようございます!nuinuiですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 寒い日が続きますねゲホゲホ寒さは大敵ですので、どうかあったかくしてお過ごしください…!


 今日はLINEスタンプ1日1個発表8日目です!
 

 使う人は限られますが一回は使ってみたいです笑

 今日も、模写→デッサン→創作のサイクルを意識してイラスト練習をしようと思います。
 昨日二次創作したのはこちら▼
快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャーのルパンレッド、夜野魁利くんです。


 昨日は中の方、伊藤あさひくんのお誕生日だと聞いて、急いで描きました!

 形を図形で捉えて、大まかに外枠から描く
内側の細かいところを描く

ことを意識すると、いつもより上手く描けました。

ラフ1

ラフ2


 結局、清書しながらバランスは何度も整えました滝汗
 今度は、完成した絵をトレスして、最終的な形を捉えようと思います。


 よければ、こちらもフォローお願いします!
イラスト仲間に出会いたいです☺️




Twitter URL


Instagram URL


Radiotalk

番組 #ぬいの夜食の時間 #Radiotalk

https://radiotalk.jp/program/44451