おはようございます!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまnuinuiです。

 今日の北海道は、雪がどっさりおーっ!
皆さんも通勤通学、お買い物等、お気をつけてくださいね。

 さて、LINEスタンプ1日1個発表7日目です。
1週間経ちました!まだまだ、続きます。



 覗かせてみました。誰かを探しているとき、連絡が返ってこないとき、かまってほしいとき、などなど使い所はたくさんあるスタンプだと思います☺️

 昨日は、イラストの休憩中に、イラストを描きました。笑
大好きなルパパトのルパンレッド、夜野魁利(やのかいり)くんです。みんなも描いて、ルパパトの説明図描きたいな。




 さて、LINEスタンプの続きを描いていきますか!

 今日も良い一日になりますように!赤薔薇


Twitter URL

https://twitter.com/nuinui88548 


Instagram URL

https://www.instagram.com/nuinui88548


Radiotalk

番組 #ぬいの夜食の時間 #Radiotalk

https://radiotalk.jp/program/44451