え!?待って♪レコメン でメール読まれてるじゃん♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!




レコメン アラシリミックス


いつも
朝の支度をしながら、
相葉くんのラジオを聴きます。


「ワールドワイド・チャンピオンシップ」のコーナー




ペンネーム
【相葉くんと風間ぽんとディズニーランドへ行きたい】さん


わたし「行きたいよねー!わかるわぁー!」
同感!同感!


【事務イスに座った状態で、足だけで進み、
2時間何周できたかで競う耐久レース】

【いす-1グランプリ】


が紹介される。


わたし「そうそう!それ面白そうなんだよねー!」
「採用されてるじゃん!この人!」
「わたしも思ってたから、メール送ればよかったなぁー!」


なんて、思ってたんです。


でも、ふと、


いや、待てよ、


わたし、メール、


送ってないか?


メールの送信履歴みたら、私じゃん笑笑
ありがとうです😭


2月に送ったメールでした笑笑


そりゃ、送ったことすら忘れてますよ笑笑


じわじわと読まれた嬉しさが溢れてきました泣き笑い



四日市の商店街でも、この【いす-1グランプリ】
開催してほしいなー
動画を見てもらえると、ワクワク感が一目瞭然です!