美味しくて感動したアイス♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!







スーパーにて、

アイス食べたいな〜目がハートっと

アイスケースの中覗き込んでいたところ、





ポーン





これは!

娘が、食べたいけどどこにも売ってないと言って

探してたアイスでは?





赤城乳業

 の

かじるバターアイス





しかも、

あまおう苺🍓





絶対に美味いやつじゃん!




娘に確認したら、

それそれーーーっアップって




さっそく、

食べました🍦




口に入れた瞬間、

とろっとまったりしていて、

しっかりとあまおう苺🍓感じるし、

バター感も🧈




ひと口食べて、リピ決定しましたアップ




久々に、ヒットな商品に出会いました飛び出すハート




そして、いつでも食べられるように、

ストック4個買ってきた笑笑