保湿効果バツグン♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ寒くなってきましたね。

体調を崩されている方も、まわりに見かけます。

 

そのせいか、minneにて販売中の

立体マスクのご注文をいただくことが 多くなってきました。

~ありがとうございます~

 

ご購入いただいた方より、嬉しいメッセージもいただいております♪

ひとつご紹介させていただきますね

 

  今回2回目リピートです。
  私は就寝時用、娘は日常と就寝時用のマスクとして愛用していてかなり重宝しています✨
  以前は就寝時に使い捨てマスクを使っていたのですがマスクの接触部ににきびが出来てしまったりとトラブルが絶えなかったのですが、このマスクに変えてからはトラブルがなくなりました。喉の乾燥を防いでくれるので風邪もひかなくなりました。

  今回色々な柄を買ったので娘がとても喜んでいます✨

  ありがとうございました😊

 

そうなんです!

ちょっと のどの具合がおかしいかな?と思った時、

就寝時につけると、翌朝にはスッキリしてます!

立体マスクなので、隙間ができにくく、

密着度が高いので、保湿効果バツグンなんです!

 

しかも、肌面に 折り返し生地が全くありません。

肌への負担も少なく、ゴムも優しいので、翌朝まで つけたまま寝られます(*^^)

  立体マスクの詳しい仕様はこちら→


 

売切れ中だった 立体マスクを追加作製したので、

再販開始しております。

その他、いろいろ色柄豊富にありますので、

気になった方は、下記バーナーより ちょっとのぞいてみてくださいね!

 

 

 

ハンドマーケットminne ミンネにて再販中です!


 

 

 

ぬいぬいうふふuff 作品は、

ハンドマーケットminne ミンネにて販売しております!

作品ギャラリーは、こちら → 

 

 

一度のぞいてみてくださいねはあと