エアコンはHITACHI♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!







今年から次女が中学生となり、
さすがにテスト時期くらいは自分の部屋で勉強をしなければならなくなり、

いままでエアコンなしだったので、
エアコンを新調!

17年使用し、効きの悪くなってきたエアコンも思い切って買い替え。

電気代など考えるなら、エアコン掃除業者に来てもらうよりも、安いかも、、と


エアコン3台購入です。

もちろん!

もちろん!嵐さんCMのHITACHI ♪

{F5A25F88-F600-40C3-A9D0-F3556B2A32EF}

嵐さん関連グッズなど残っていませんか?
の確認は、もちろんしましたが、
いまは、なにもキャンペーンしてないみたいで、
何も貰えず、、


日立総合カタログだけ(*゚▽゚)



さすがに3台分の値段、、ビビる、、
かなり、値引きしてもらったけど~(^_^;


頑張ってお仕事しなきゃなぁ( •̀ᴗ•́ )/