【個人レッスン】スモッキング刺しゅうのWS② | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!

 

 

 【個人レッスン】 

スモッキング刺しゅうのワークショップ②

 

ご自宅での個人レッスン、2回目です!

 

 

 

 

 

 

 

リネンのカフェエプロンを製作していただきました♪

 

スモッキング刺しゅうは、ポケット部分に~

 

 

 

刺しゅう後に、ミシンで縫い付けます。

 

まだまだ、いろんな刺しゅう方法を、練習していきます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

募集10名さま→ 残席3名さま お早めに!

双葉 募集中 双葉
 ~ぬいぬいうふふuff ワークショップ~
【はじめての布ナプキン】
 
興味あるけど なかなか始められずにいませんか?
この機会に 布ナプキンデビューしてみましょう!
 
肌にやさしい オーガニックコットンで 布ナプキンを作ります。
お好きな生地を選んで 作成できますよ~♪
 
はじめてさんも安心♪ 
布ナプキンの目からうろこの使い方・洗濯方法 もお話します!
 
 
日時:2017年6月2日(金) 10:30~12:30
場所:三重県四日市市諏訪栄町6-4
スターアイランド4階
 四日市 中日文化センター
℡ 0120-556-411
(近鉄パーキング3時間無料)
受講料1700円+税、材料費800円