ワークショップ ダブルの日♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!

 

 

 

本日、ワークショップ ダブル開催いたしました♪

 

 

午前:スモッキング刺しゅうのワークショップ

 

ご自宅へ訪問させていただきました。

「スモッキング刺しゅうをやってみたい!」という熱いお気持ちの

お手伝いができて、嬉しいです!

 

お子様の洋服へのスモッキング刺しゅうが、目標です!

がんばっていきましょう!!!

← 刺しゅう見本

 

 

 

 

 

 

 

 

午後:はじめての布ナプキン

 

先月に引き続き今回3回目となります、

JEUGIA カルチャーセンター桑名さん にて

開催いたしました!

 

 

 

お好きなオーガニックコットン生地をお選びいただいて、

布ナプキンを、ミシン使用して作成していただきました!

 

安心して使っていただけるよう、

毎回、布ナプキンの使用方法や洗濯方法、注意点もしっかりお話ししています。

 

お話しも弾み、楽しい時間を過ごせました(^^♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

次回は6/2(金)!

ぬいぬいうふふuff 初めての

四日市中日文化センターさんでの開催です!

 

 

お子様連れでも大歓迎!

まだ募集しておりますので、ちょっとでも興味のある方!

これをきっかけに、布ナプキンはじめてみましょう!

 
みなさんのご参加、お待ちしておりますはあと
 

 

残席3名さま

双葉 募集中 双葉
 ~ぬいぬいうふふuff ワークショップ~
【はじめての布ナプキン】
 
興味あるけど なかなか始められずにいませんか?
この機会に 布ナプキンデビューしてみましょう!
 
肌にやさしい オーガニックコットンで 布ナプキンを作ります。
お好きな生地を選んで 作成できますよ~♪
 
はじめてさんも安心♪ 
布ナプキンの目からうろこの使い方・洗濯方法 もお話します!
 
 
日時:2017年6月2日(金) 10:30~12:30
場所:三重県四日市市諏訪栄町6-4
スターアイランド4階
 四日市 中日文化センター
℡ 0120-556-411
(近鉄パーキング3時間無料)
受講料1700円+税、材料費800円
 
 
 
<ワークショップ申し込み

<ワークショップ自宅訪問>もさせていただいております。

~まずは、ご相談ください~
  どちらも、 ぬいぬいうふふuff メールへどうぞ~ニコニコ。
     nuinui_uff@yahoo.co.jp