オトナの天才クイズ♪ | ぬいぬいうふふuff

ぬいぬいうふふuff

Big Love & Thank you !!!



CBCテレビの 『 天才クイズ 』 の復刻版!


オトナの天才クイズ


見逃してしまった。。。(ノ_-。)




実は私、小学校6年生の時に出演経験あります!




途中、勘で答えた問題もありましたが、


あれよあれよと、最終問題10問目!




見事☆正解!!!


なんと 天才賞 を いただいたんです!!!



賞品は、当時は豪華な


カセットダブルデッキのラジカセもらったんですよぉ~ヾ(@°▽°@)ノ


放送翌日は学校で、ちょっとした有名人状態でした(笑)





今回のオトナの天才クイズにも応募したかったけど、


仕事と重なり断念・・・


放送だけは見ようと思ってたのに・・・




再放送しないかな・・・?