こんばんは〜星



さて 今日は、

2024年 娘のアトピーの近況です ニコニコ



それにしても、

また 4ヵ月ぶりですね ... アハハタラー



えっと、

いつも言ってると思うんですけど、

アトピーって、良くなったり 悪くなったり

するんですょーーー


なので、


今年も

この先どうなるか分からないんですけど ...



2024年のお正月は

とっっても良かったです 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

爆笑 おねがい 照れ




上差し 比較してみましょう〜

《 2023年12月 》


※ 足が綺麗なわけではないです



そして、

《 2024年1月2日 》



備忘録も兼ねて、足も載せちゃえ w 爆笑

酷い時は炎症しているところが もっと赤くなって、

紅白になります ...



んーーーーーー、

良いのか、悪いのか ? ?

分かりにくですよね ...タラー


しかーし !!!

手足 両方共 ここまで綺麗になってたことが

去年は なかったんですょね〜 !!!


普通〜〜〜の皮膚を持ってる方には、

乾燥してるし、まだまだ全然ダメじゃん !!! って

思うかもしれないですけど ...


まぁ〜  何でもそうですけど、

当事者にならないと分からないと思うので、

何と思われても私は気にしません ニコニコ

備忘録、備忘録 !!! 



で !!!



私は、

これらのおかげで綺麗になったと思いました下矢印


ジャーン !!!

左:ビーツ ( 粉末 )・ 右:グルタミン



12月半ばから 1日2回、

娘のプロテインに足して 飲ませています !!!



サプリを増やしても、減らしても、

良くも悪くも あまり変化がなかったので、

今まで勉強してきたモノを読み返して ...



やっぱり『 腸 』かぁ〜 ⁉︎ と



今更ですけど、

そこに戻るという ... ネ !!! 爆笑 爆笑 爆笑



娘には前から、

L - グルタミンを 0.5 ㌘ (1cp) / day

飲ませていましたが、

5 ㌘× 2 回=10 ㌘ / day に増量しました


クローバーグルタミンは... 》

◎ 小腸のエネルギー源

◎ 腸粘膜の修復に!!



そして、

前から気になっていたビーツも一緒に ...


ビーツは、

小さじ1弱 / day くらい かな ? ?

もっと足したいんですけど、色が ... ネタラー

濃くなり過ぎるかなぁ〜と 爆笑


ビーツは野菜としても売られていますが、

手っ取り早く粉末で摂取させてます てへぺろ


クローバービーツは... 》

◎「 食べる血液 」とか「 食べる輸血 」と

言われるくらいの食べ物です !!!


詳しくは この辺りから ...下矢印

お子たちや私が お世話になっていた 

大好きな先生のブログです おねがい


手が( 多分足も ) 冷たい娘は、

血の巡りが良くないと思うので、

そこが改善するだけでも 違うかな ? ? と

思って ...

と、新年 ウキウキで書き出したのですが ...



1月20日現在、

赤みや掻き傷が チラホラ ...タラー



痒いのは我慢できないですけど、

掻き出すと、一晩で 残念な手足になります

えーん ガーン ショボーン


フリダシニモドル です



まぁ、痒いのは仕方ないです



アトピーではないですけど、

私も痒い時は血が出るまで掻いてます !!!

掻き過ぎて、痛くなって、止めます w

爆笑 爆笑 爆笑

そんな

『 女子力低めの永遠の低学年 キラキラ 』ですが、


「 なんで私は こんな肌なの〜 !!! 」とか、

「 痒くて やだーーー !!! 」なぁ〜んて、

言ったことないんです


逆に私が、

「 乾燥肌だから、冬はカサカサ 」と言えば、

「 私はツルツル♩」なぁ〜んて、

ニコニコして言ってますからね !!! 

爆笑 爆笑 爆笑


いやいや、あなたの方がカサカサですけど 


とは、言いません てへぺろ

まぁ、そんな感じで 2024年も、

母娘で楽しくいきますょーーー ルンルン音符

( ん ? ?  母子家庭ではございません )



早速、

アトピーっ娘でも 材料を気にすることなく、

食べれる おやつを先日作ったので、

次回に書こうと思います



早目に ... ( 秒で、とは言えない w )



ダラダラと長くなりましたが、

今日も最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました おねがい



おくすり屋さん 時々 Beauty腸セラピスト®︎ 

そして、アトピー & 知的障がいの娘 の母
いぐち じゅんこでした ♡ ⑅︎◡̈︎*



な〜んでも こちらの公式 LINE から どうぞ〜
お話してみたい とかでもいいですょ 下矢印

IDの場合は @ 682vdioj 

( @も忘れずに入れてくださいね!)