こんばんは〜星


今日はこちらの続き ... っていうか、

オマケ下矢印



突然ですが みなさん!!!!


最近「 HAPPY ♡♡♡ 」と思った瞬間は

どんな時でしたか ? ?



私は、

今回の DISH// のコンサートの2日目の朝に

HAPPY だなぁ〜♡♡♡」って思いました 照れ



1日目の余韻に浸りながら起き、

"今日もコンサートに行ける ルンルン音符"と

ニヤニヤ 飛び出すハート


しかも、

駐車場は確保してあるから

気持ち的な余裕もある !!!



で、

HAPPY だなぁ〜♡♡♡」と

布団の中で思いました 照れ おねがい ラブ



そうそう、

あまりに楽しかったので、

1日目のコンサート終了後に

久〜〜〜しぶりにタオルを買いました !!! 爆笑

右の紙皿は、DISH// のメンバーがコンサートの最後に

会場に向かって投げる お皿です

DISH// なだけに お皿下矢印

( お借りしました )

こんな感じで投げてくれるんですけど、

全然後ろまで来ないんですょね ...泣

それが 今回は入場した時に みんなが もらえました!!



というわけで、

2日目に カメラ 撮るょね !!! 爆笑 爆笑


ガーベラ 花柄に HAPPY のロゴなら、

いつでも どこでも使えそうでしょ♩ウインク




朝から そんな幸せ気分だったせいか、

1日目と同じセトリでも、

ホントに

楽しかった ピンクハートピンクハートピンクハート

照れ おねがい ラブ



実は今も余韻に浸っている感じです ww

爆笑 爆笑 爆笑



好きなアーティストの音楽 ... コンサートは、

最高ですね!! ラブ おねがい 照れ 



人それぞれ、

好きなこと・ものが違うと思いますが

そういうのがあると幸せですょね 乙女のトキメキ

さてと、

今回の食事のお話をちょこっと ウインク


1日目は開演が遅かったので、

自宅で お昼を食べてから向かいましたが、

2日目は下矢印こちらのサンドイッチを購入し、

半分こずつ食べました



全米サンドイッチコンテストで優勝した大人気サンド

ボークベリーキュバーノ

私、これ、食べてみたかったんですょねー !!!


こんな感じ〜

美味しかったですハート照れ

見た目より ボリュームもありました !!!

でも、食いしん坊親娘には足りなかった 爆笑



順番が前後しますが、

サンドイッチの前に これを飲みます上矢印


気休め程度かもしれませんが、

いきなり糖質は口にしないようにしています


野菜の代わりにはなりませんが、

この野菜ジュースの中身は

野菜だけなんですょ〜


なので、

これを飲んでから食べました


とにかく、

いつも血糖値が急上昇しないように、


アトピーっ子の娘は

グルテンを摂取する時には

それ用のサプリを飲んでから食べます



そして、

夜ごはんは2日共 すき家でした ww 爆笑


いつも2人で、

ミニ牛丼のサラダセットを頼みます ww 爆笑


やっぱり〜、

アトピーっ子の娘のことを考えると、

パスタ、ラーメン、うどん、蕎麦、パン等の

小麦モノのお店は 基本 行きません


となると、

揚げ物以外の和食になり、すき家になる w てへぺろ


リーズナブルなオーガニックのお店でも

あればいいですけど ...


アレルギーではないので、

何かを食べて すぐ体調が悪くなることは

ないんですけど、


『 20歳の永遠の低学年 キラキラ』ですからね〜


『 色気より食い気 』の女子ですからね〜 ww

爆笑 爆笑


こちらが管理しないと ... なんです !!!



私の選択が 娘にとってベストかどうかは

分かりませんが、


これからも こんな感じでケアしていくことに

なるでしょう〜  アハハハハ ... てへぺろ



なんだか HAPPY から離れましたが、

コンサートメインのお出掛けの時も、

節約しつつ、どこで 何を食べようか

考えるのも楽しいですょウインク


食いしん坊 親娘ですからね、ww 爆笑



長くなりましたが、

最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました おねがい



おくすり屋さん 時々 Beauty腸セラピスト®︎ 

そして、アトピー & 知的障がいの娘 の母
いぐち じゅんこでした ♡ ⑅︎◡̈︎*



な〜んでも こちらの公式 LINE から どうぞ 下矢印

IDの場合は @ 682vdioj 

( @も忘れずに入れてくださいね!)