こんばんは〜星



今日も覗いていただいて、
ありがとうございますハート



今週のレディースデーは

娘の誕生日でした キラキラ


あっ、レディースデーというのは、

男性陣不在の夜ごはんの日のことです てへぺろ



娘は知的障がいがあるせいか、

中学生以上に見られたことが 

ないんですけど、


な・な・なんと、

ハタチ、はたち、20歳に

なりましたーーー !!!  爆笑 おねがい



Congratulations 飛び出すハート



そんなわけで、

大人になったので、

生ビール ビール煮を作ってみました〜 !


SNS(?) でビール煮を見て、

誕生日には「 これでしょ !!! 」と

何気に準備してました ウインク


上矢印これを見て、作ることを決めたら、

ちょうど 下矢印このレシピも目に入り ...


いいとこ取りで 作りましたょ ルンルン下矢印


使うビールは、

やっぱ 地元のエチゴビールでしょピンクハート 爆笑


私は飲めないから、ビールの違いなんて

分かんないですけど、美味しく出来ました !!!

自画自賛は大事です てへぺろ



蓮根は アトピーっこで 鼻炎持ちの娘の

常備菜なので 一緒に in. 


ちなみに これ下矢印


※ 写真は お借りしました


娘は毎日 2切れ ? 2つ ? 食べています


上差し蓮根には、痒みを引き起こすヒスタミンを

  抑制する作用があります ニコニコ



そんな いいとこ取りの 生ビール ビール煮 乙女のトキメキ

早速 娘から、次のレディースデーも

ビール煮がいい !! との リクエスト爆笑



うふふふふ ♡♡♡

 


とりあえずの Birthday cake 的なものは、

私が大好きな レイヤーチーズケーキ乙女のトキメキ下矢印


チーズケーキも喜んでもらえたし、

美味しい誕生日になったと思います ピンクハート照れ



そして、

毎年届く私の両親からのバースデーカードハート

有り難いです おねがい



誕生日は 何歳になっても、

おめでとうが1番似合う日♡ ⑅︎◡̈︎*


20歳も よき年になるょ ☆彡 ウン、ウン 照れ



以上



おくすり屋さん 時々 Beauty腸セラピスト®︎ 

そして、アトピー & 知的障がいの娘 の母
いぐち じゅんこでした ♡ ⑅︎◡̈︎*



な〜んでも こちらの公式 LINE から どうぞ 下矢印

IDの場合は @ 682vdioj 

( @も忘れずに入れてくださいね!)