こんばんは〜星


今日も覗いていただいて、
ありがとうございますハート


おくすり屋さん 時々 Beauty腸セラピスト®︎
そして、アトピー & 知的障がいの娘 の母
いぐち じゅんこです ⑅︎◡̈︎*



先日、
丸ナスを持って 息子のところに
行ってきました 車 ダッシュ



ジャーン飛び出すハート 

新潟名産、しかも実家産の 丸ナス です ラブラブ




で、これを観て ...下矢印


作ってみたかった 丸ナスの浅漬け 乙女のトキメキ

謙さんと同じ新潟県産です 照れ



YouTubeを観て、

同じよーに作ったんですけど、

ナスが 大大大... 好きな息子には

「(味が)薄ッ !!!! 」と ... ガーン



これを作りたいが為に、

わざわざ実家から

送ってもらったと言うのに ... ガーン ガーン



でも、でも、

「 サラダ感覚で ... 」って、

謙さんも言ってたょ 〜 アセアセ ってことで、

息子に渡してきました w 爆笑



せっかくなので、

他にも作りましたょ〜 ルンルン



前回も作った ナスの煮浸し 乙女のトキメキ

今回は、都内で割烹の女将をしている友達から教わった

1番出汁で作ってみました〜 ニコニコ

( 前回は水出しの出汁 )


息子が違いに気付いたかは 分かりませんが、

「 美味しかった !! 」と 照れ




そして、


麻婆茄子用の麻婆ソース(?) 乙女のトキメキ

葱ではなく、長めのニラで、というリクエスト



せっかくだから、

自家製 きゅうりのキューちゃんも 乙女のトキメキ


オリゴのおかげが大事なんです !! ウインク



そして、

リクエストされていた ローストビーフ乙女のトキメキ

安心安全のお肉があったので ... ニコニコ


これは娘用に取っておいた分下矢印

酸素に触れると赤くなるのを観るのが好きな私 ♡ ラブ



そして〜、

美味しいベーグルを食べたことがない !!

というので、鎌倉の なみまちベーグル さんに

寄り道 ルンルン



私は覚えてないんですけどぉ〜、

アメリカ アメリカに行った時に食べたベーグルが 

すごーく不味かったらしくて、

ベーグルは避けてたみたいです 爆笑


でも、

なみまちベーグルさんのベーグルは

美味しかったそうですピンクハート


よかった、よかった 照れ




ということで、
『 丸ナスの浅漬けを作りたい!!』が

結局 いろいろ作って持って行くことに ... 爆笑


ま、そんなもんでしょ笑 笑



You are what you eat !!
あなたはあなたの食べたもので出来ている


心身の健康は 食べたもので決まる‼︎


ですからね 飛び出すハート



引き続き、

冷凍しても 美味しいモノ、

レンジでチン!でも 美味しいモノ、

それを追求していきますょ〜!!

୧( "̮ )୨♡


今日も最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました ♡ ⑅︎◡̈︎*


腸セラピー他、お問い合わせ、ブログの感想
な〜んでも こちらの公式 LINE から どうぞ 下矢印

IDの場合は @ 682vdioj 

( @も忘れずに入れてくださいね!)