こんばんは〜星


今日も覗いていただいて、
ありがとうございますハート


おくすり屋さん 時々 Beauty腸セラピスト®︎ 
そして、アトピー & 知的障がいの娘 の母
いぐち じゅんこです ⑅︎◡̈︎*


今日は、

娘のこだわりを少し ...

彼女には、

自閉症スペクトラム症(ASD)という

知的障がいがあります


詳しくはこちら下矢印


というわけで、

来年ハタチになりますが、

中身は"永遠の低学年"です 爆笑


それでも、

一丁前に文句も言うんです ...  ホボ マイニチタラー

しかーーーーし !!

今まで1度も 2人で始めたモノ作りを

「今日、やんなーーい !! 」と

言ったことはないんです 照れ



で、

ご褒美的に DVD のプレゼントプレゼント音符



SING 2( 邦題:ネクストステージ )


もちろん、SING も持ってます ニコニコ


娘は、

大っきな音と暗いところが苦手なので、

DVD を買ってあげます ニコニコ


でもぉ〜、

コンサートには行けるし、

花火 長岡花火も観れたので(耳栓してたけど)

映画館にも行けると思うんですけどね!!




⁡ちょいちょい書いていますが、


娘は英語が大好き ピンクハートピンクハートピンクハート



なので、

ガーベラ 英語音声 

ガーベラ 英語字幕


で観ます


昔っから、これ一択 !!!! 爆笑



本人が どこまで理解しているのか

全く分かりませんが、《 英・英 》が好き 飛び出すハート



Yes , I know ...

英語が大好きなんだょね〜


でもさ、

1回くらい日本語字幕で観ない ? ?

ストーリーが、

ざっくりしか 分かんないよぉーーーー !!!! アセアセ



とにかく !!!!

音楽が流れれば踊り、

キャストの台詞まで覚える娘


そして、

彼女は時系列が理解できないせいか

毎日毎日 観ても、

毎回毎回 初めて観たように楽しむ、ww 

すごい才能でしょ、ww 爆笑爆笑


日本語があやしいから、

英語が理解出来てるとは思えませんが

英語を聴いてる時の娘の頭の中を 

どなたか調べてくれないかなぁ〜、ww 爆笑



ちなみに、

私も息子も( 英語 )字幕派 ...

っていうか、吹き替えは好きじゃないです てへぺろ


でもぉ〜、

吹き替えのMISIA ちゃんとB'zの稲葉さんの

とこは吹き替えで聴いてみよっかな 口笛




今日も最後まで読んでいただいて、
ありがとうございました ニコニコ



腸セラピー他、お問い合わせ、ブログの感想
な〜んでも こちらの公式 LINE から どうぞ 下矢印

IDの場合は @ 682vdioj 

( @も忘れずに入れてくださいね!)