集合企画 メモ帳&ポストカード | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんにちはオカメインコオカメインコご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

このところ、出張やなんやらで時間が取れず久しぶりの更新ですてへぺろてへぺろ
皆さまのブログにもなかなか訪問やコメント出来ずですみません…ショボーンショボーン無理なくぼちぼちとマイペースに楽しく続けられたらなぁ~と思ってますウインクウインク

集合企画No.8メモ帳とポストカードが届きましたぁ~爆笑爆笑(かなり前です…てへぺろてへぺろ)
毎度お馴染み、FLOWER & SNOW & BONBONのBONBONさんがデザインから作って頂きました!!ついもお世話になりありがとうございますラブラブ

縦と横のバージョンがあったんですが、夏の爽やかな感じの縦にしましたぁ~ハイビスカスやしの木
全身がちょん切れたり掴まってないキレイに撮れてる写真がなかなかありませんが、今回は上半身で良かったんで、お気に入りの写真を使えました爆笑爆笑
ポストカードは、縦と横セットです。

▼梅ちゃん(♀)に見せると…クルッと振り向いて、いつものようにご挨拶していました。モモイロインコ メイちゃん:みなしゃん、こんにちは~ラブラブ

▼桃ちゃん(♂)は怖がるし噛むんであまり見せませんが試しに…んっ??ミョーンとヘンなポーズで興味を示していました。このあと、ガブっといきそうになり…ヤバイヤバイびっくりびっくりこの体勢と目付きは噛みに行く寸前ですムキームキームフフと悪いこと考えてる顔してますガーンガーン

モモイロインコのグッズはあんまりないし、それがうちの子グッズがとなると、めっちゃ嬉しいですおねがいおねがいしかもデザインがいつもステキですキラキラキラキラ

急に話がかわりますが、なんとっ!梅ちゃんにトサカが生えました鳥鳥
モモイロインコ メイちゃん:梅のヘアースタイルはナウいでしゅかぁ~??