うん(運)がたくさん付いたカバン | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

7~8年前に、ボーナスで奮発して購入したカバンカバンカバンよぉ~く見ると何やら怪しいものが目目
ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改なので、お食事中の方はスルーしてください。
間違いなく梅ちゃんか桃ちゃんのピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ちゃんがくっついてます爆笑爆笑

ハンドル部分はホヤホヤのうちに拭き取りましたが、表と裏は乾燥してカピカピなんでいつのものやら…てへぺろてへぺろうんをつけたまんま都会大阪まで出勤してたかと思うと何かニヤリとなりましたニヤリニヤリ
カーテンレールやおもちゃで遊んでる時でカバンにもっと近付いた時に付いたのねぇ~!!ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改
忙しいからときちんと片付けずにズボラした私が原因ですびっくりびっくり


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


今週末はこちらの「鳥フェス神戸」に行ってきまーすセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ昨年は入場制限がかかるぐらい人であふれていましたガーンガーン今年は開店と同時に行くぞーっ!!!!
今からワクワクしてますチューチュー
NPO法人TSUBASAの松本代表によるこの公演会にも参加しますウインクウインク
「コンパニオンバードは生涯の家族」という内容にぜひ聞いてみたいと思い申し込みました!!
鳥まみれの1日を過ごしたいと思います照れ照れムフフ。