うんぴバッジと梅ちゃんの巻き巻きうんぴ | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

おはようございます鳥鳥ご覧いただきありがとうございますモモイロインコ メイちゃんラブラブモモイロインコ メイちゃんラブラブ

先日、びぃちゃんさんから「うんこ」失礼…「うんぴ」バッジを頂きましたぁ~ラブラブ
可愛いカードにメッセージ付きで、なんとっ!シールまで入ってました!勿体なくて使えまへーん!
このモモイロのがどどーんとその周りにブログで登場する子たちがっ!!メイたんもこっち見てます モモイロインコ メイちゃんモモイロインコ メイちゃんなんて可愛いんやぁ~ラブラブ

「鳥の足をこよなく愛する会」に続き2つ目です!びぃちゃんさん、ありがとうございますおねがいおねがい

実は…いつかネタにしようと思っていた写真がありますニコニコニコニコ

お食事中や苦手な方は閲覧注意です注意注意矢印の下に、梅ちゃんの可愛いうんぴちゃんの写真を貼り付けています!

【閲覧注意!!】

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

じゃーん!!
梅ちゃんの巻き巻きうんぴちゃんでーす!!うんぽこうんぽこいつもと違う形やったんで、よーく見たら巻いててビックリしました爆笑爆笑

えっ!?見えにくいですか??拡大するとこんな感じです。
うわぁ~ぉ目目色が違うけどアラレちゃんが棒を刺して持ち歩けそう(古っ!)な立派な巻き巻きですうんぽこうんぽこ
梅ちゃんはどぉやってこんな巻き巻きちゃんを出したんやら…てへぺろてへぺろこの1回こっきりです。

女の子 梅ちゃん巻き巻きですねぇ~
モモイロインコ メイちゃん 梅は乙女やからうんぴなんてちてまちぇん!
女の子 あれぇ?ブニュッっていわせながらしてるとこ見ましたよぉ~
モモイロインコ メイちゃん お下品でしゅ、梅はちら~ん!