モデルしゃんになりました | ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

ももいろライフ (モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん&桜ちゃん)

我が家のアイドル、モモイロインコの梅ちゃん(♀2022年6月20日)と桃ちゃん(桃ノ助♂)と桜ちゃん(♀)のことを中心に、ちょいちょいと気まぐれに更新していきたいと思います。
たまに趣味のベリーダンスも登場するカモしれません。

こんばんはカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今日は昨年作ってもらった宝物の紹介をしたいと思いまーす。

毎日楽しみに見ているブログの中に、鳥さんモデルの募集がっラブラブ

親バカの私は思わずぽちっとなして、梅ちゃんと桃ちゃんの絵をお願いしましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

のまど画伯の鳥さんモデル募集の詳細はこちらダウンダウン



写真数枚とそれぞれの特徴、岩絵の具を使っての希望と予算を伝えるといった感じでした。

それではっ!!梅ちゃん(♀)と出来あがった絵のご対面でーす。

何これ~??テクテク……あしあとあしあと



つんつんつん……ん??

※額に入れてるので絵の具は舐めれません。


わぁ~ぃ!!梅ちゃんはモデルしゃんになったぁ~ラブラブころりくるくるやる気なしピスケやる気なしピスケ


梅ちゃんコロリくるくるして大喜びですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ちなみに桃ちゃん(♂)は絵を見てビックリしたのか、スタコラさっさとかげとかげと逃げてしまいましたとびだすピスケ1サッ

スゴい特徴つかんでで、梅ちゃんと桃ちゃんにそっくりですカナヘイハートカナヘイハートのまど画伯ありがとうございますつながるうさぎつながるうさぎ