こんにちは☺︎︎

3月12日土曜日、今年初イベントに参加してきました飛び出すハート

密かに憧れていた引地台公園の野外音楽堂スター

今回はKeikiちゃんが出演してきました!



1曲目はNa ka pueo音符

さがみ野Kenikeniクラス

イオンLikoクラス

広ーいステージにドキドキ。

でも堂々と踊るみんなお願いキラキラ

可愛いが溢れている。

開放感のあるステージは気持ちよさそうハート


2年ぶりのステージの子

ステージデビューの子

と居ましたがちゃんと踊れて偉かったですキラキラ



2曲目はHula o makee音符

さがみ野Meliaクラス

イオンAloaloクラス


少人数でしたが、流石お姉ちゃんズ拍手

ちゃんと並んで、しっかり踊れていて素晴らしかった!

自主練頑張っていたのが伝わったよOKキラキラ

そしてステージ裏では


ドキドキする…


と言ってたのに本番に本当に強い。

「なんやねん!」

って突っ込みたくなるくらい踊れてるじゃ無い爆笑


最後は私が大の苦手なマイクタイムマイク

ママ達が前で指で告知のフォローキラキラ

そろそろ本当にマイクタイムならなきゃいけないなと思いました笑

ママ達いつもフォローありがとうございます!


私のマイクパフォーマンスはさておき…


参加してくれたみんなお疲れ様キラキラ

次回また参加する機会があれば

たくさんのメンバーで参加したいねキラキラ

あのステージは大人も羨む気持ち良いステージでした!

イオンクラス

さがみ野クラス


今年初のイベントは天候に恵まれ

最高なスタートでした!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

次回のイベントは、

さがみ野さくら祭りガーベラ2週出演です!


3月27日(日)15:00〜15:30

・イオンkeikiクラス

・Rairoa

・中央林間クラス

・川崎クラス

・浅田クラス


4月3日(日)13:30〜14:00

・さがみ野Kenikeniクラス

・さがみ野Meliaクラス

・さがみ野Wahineクラス

・横浜クラス


是非遊びに来てくださいねお願いキラキラ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


お母さんの出産でお休みをしていたひなちゃんが

サプライズで遊びに来てくれましたキラキラ

元気なひなちゃんに会えてとっても嬉しかったラブラブ

5姉妹でまた賑やかになったねラブラブラブ

復帰を楽しみにしていますキラキラ