アメブロ大分放置していました。


Aloha nui loa/Ori mahanaは元気に活動しています🍀

去年はイベント0でしたが、今年は感染対策に充分配慮しながら何件かイベントに出させていただきました✨


今年初のイベント5月 平塚ラスカにて


GWは山梨のイベントにFamilyで


6月に横浜開港祭 2ステージ


お友達が働いている老人ホームにも

お誘い頂き笑顔をお届け✨



雨や緊急事態宣言が出て中止のイベントも

たくさんありましたが、なんだかんだ忙しくさせて頂けました✨


平塚ライフガーデンにも出演


踊れることに感謝。

改めて感じました🥺✨




そして素敵なご縁があり、プラっとざまさんにて

子供のフラ教室を6回体験コースをやらせていただき色んなお友達と触れ合わせていただいています✨


※受付予約は終了しております。


暗いニュースが多い中、気持ちをHappyにしていると色んな良い事が舞い込んでくる🥺✨
【笑う門には福来る】
本当そうですね✨

色々考え、悩む事が有りますが
みんなと楽しむ事を第一に
with コロナ でも出来る事をよく選びながら
Aloha nui loa/Ori mahanaはHula Tahitiを楽しみたいと思います❤️


Go‼️I mua❤️