トリミングしました♪

 

 

6週間前

空いてた12時半で予約したけど

こんなにも暑いと思わなかった💦

 

車で送迎出来る日で

サロンが空いてるのは土曜日だけ。

 

よって

同じトリマーさんに当たる事が多い。

 

でもイマイチ思った通りに

仕上がらない💦

 

たまたま昨日は違うトリマーさん。

 

可愛く仕上げてもらいました❣️

 

 

目の縁にできた出来物の治療薬

ステロイドをやめた頃から

ヨダレが多くなり

 

最近何度か、

お腹が空き過ぎて

吐くといった事がありました。

 

色々調べてみると

胃酸過多っぽい?

気になってるところです。

今週中に動物病院に行く予定だけど、

とりあえず

空腹が長くならない様に

少しずつ3回に分けて

食べさせてる所です。

 

そんな中

一昨日から体調が

思わしくないレン君。

 

早朝4時ごろ💩して

朝ん歩でも大量の💩して

その後もお腹はキュルキュルと

鳴り止まず…食欲もなく

夕方頃にやっと復活して

チュールを食べました。

 

翌日のトリミングが心配だったけど、

朝ごはんも食べたし

吐いてないし、下痢もしてないので

予定通りに暑い中

トリミングに行きました。

 

凄い元気になって

帰って来たので安心した👍😮‍💨

 

10歳過ぎてからは

今までよりさらに注意深く観察して

食べ物にも気を遣ってるつもり。

 

今だに、お散歩中にも

可愛い💕の言葉をもらえるし

10歳に見えないとも言われるし、

坂道や階段だって駆け上がり

足取りも早いので

ちょっと安心してます。

 

長々と書いてしまいましたが

コレも備忘録ですのでご勘弁を。🙏

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー