ソファーに座ってると

横にやって来て

私の手をチョンチョン🐾

 

な〜に?

お腹すいたの?

 

とでも言おうもんなら

すかさず

俺について来い❗️と

おやつが入ってる所に誘導。

 

朝ご飯は6時半

 

ドッグフードは一回20g

それ以上入れると残す。

1日3食にしても60g

 

フードの給与量は

1日約120gくらいと表記。

 

お肉や野菜、おやつ等で

足りない分を補う。

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

1週間、薬を飲んでも

まだ右目の縁の出来物が

完全に治らない💦

🔻

 

老犬になると薬が増える💊

持病の甲状腺機能低下症の薬と

今回のアレルギーの薬

 

忘れないように間違えない様に

飲ませないとだが、

そのままをすんなり飲む訳がない💦

 

チュルビッツかさつまいも🍠に

仕込んだら騙されて飲むから

まだ良しとする。

 

土曜日の動物病院は混むから

今朝行って来たが、

9時台でも犬にアスファルトは暑そう。

 

 

出来るだけアスファルトを避け

日陰を選びながら時々抱っこ。

 

斜め掛けバッグに両脚つかせると

片手で抱っこ出来て、日傘をさせる。

 

7kgの巨体を抱っこして歩くのは

もはや罰ゲーム💦

 

私は何と戦ってるんだろう?

とにかく頑張った💮

 

先週は¥6,930

今回はネクスガードなどもあり

¥16,940

トリミングも行ったよ。

¥9,350

 

今月は既に¥33,220の飼育費

 

凄いでしょう〜

家計とも戦ってます💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー