今日は散歩のフリして

サロンへ〜

 

いつもの散歩コースじゃ無いと

気づいて何度も上を見る👀

 

今日はお風呂だよ🛀

 

それでわかったの?

 

ピーピー言い出したから

ちょっと抱っこしてあげて

大丈夫だよ。って言うも

腕にギュッとしがみついて

抱っこちゃん人形状態💦

 

 

サロンまではまだ距離あるのに

7kg抱っこの

罰ゲームになったわ…

 

目も鼻も体も丸くてフワフワ

 

 

 

ぬいぐるみみたいだわ🧸

 

サマーカットはしないよ。

紫外線予防のために

長めにカットしてもらってます。

 
昨日は1万歩越え
いつもこれ位歩くのが理想だけど
出来てない日の方が多い💦
 

これだけ歩いても消費は200Cal程度

こりゃ食べ過ぎたら太るよねー💦

無駄な動きも無駄ではないかも?


レン君は体重の変化なし。

元気に過ごしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー