3年以上も朝晩使ってた

ジェットウォッシャーが

先日壊れ

 

少しでも安く買いたいがため

ポイント付与率の高い日を

(yahooなら5の付く日曜日)

待った甲斐があり、

少しだけお得に購入出来ました。

※Softbankユーザーなら尚お得

 

日曜日にポチって

火曜日の朝9時前に届いた。

 

 

数日ジェットウォッシャーを

使わなかっただけで

ちょっと不安になったわぁ…

 

早速使ってみたら…

使用感はまぁまぁだけど

音がデカッ‼️

 

初代ドルツはコードレスタイプで

水が入ってる分、重かった。

念入りにケアしたい時は

水を継ぎ足さないと足りず、

そんな作業が頻繁な為

水入れ口のパッキンがバカになり

完全に閉まらず

水漏れしながら使ったりして…

それに

使用後は十分に乾燥させないと

内部の細かな部品部分が

すぐに汚れるのが欠点。

 

今回のは据え置きタイプで

音が大きい以外は

軽くて使いやすく

お手入れも楽です。

 


インフルエンザさえも

予防出来る歯磨き効果❣️

 

コロナが流行り出してから

慌てて歯科に通い

口腔ケアを頑張った結果

 

予防接種を受けずとも

(今だから言える話です)

未だ流行り物には感染せず。

 

数あるネットショップを選ぶ時

 


 値段が安いに

越した事はないんですが


最近では、まず

会社概要を調べて、

 

おかしな日本語を使った

説明文のショップはスルーします。


2024年問題の

ドライバー不足もある事だし


なるべく関西圏の店舗に

希望の商品があれば

近い方を選びます。


人員の問題で

距離は関係ないのかな?

輸送燃料の高騰もあるよね?

まっ

関係なくても

気分的にそうしてる。

 

そしたら何と‼️


発送元は

近所の物流倉庫だったわ❣️

車で15分圏内の場所でビックリ。

倉庫だから買いには行けないけど…


ドライバーさん

いつもありがとうございます。

  

想定外の出費はまだ続きます…
 
 
 

イベントバナー