レンジ磨き。
気づけば脂、コッテコテ。

午後はタンスの肥やしを一掃作業。
下半身を露わにし(笑)山ほどあるGパンやタイツ、ズボンを
つぎからつぎへとはいては脱ぎ、はいては脱ぎ
タンスへのリターン組と、お釈迦組に仕分け。

「 まだはく気ですか?もうムリなんじゃないですか?2・3足あれば十分じゃないんですか?戴きものだからってはけなきゃなんにもならないんじゃないですか?ソレ、あなたには若過ぎますよ!はい、処分!」

背中に蓮ホウさん豹移させて断捨離。

ちょうどY太も学校から帰ってきたので彼のタンスの中も
衣料仕分け。

ふたり分の肥やしは普通のゴミ袋に2袋ほどに。
去年にだいぶ処分したからさほどでもなかったみたい。