彩風咲奈 ドラマチックコンサートALL BY MYSELF | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。




  相模女子大学グリーンホールへ
    来てくれてありがとう😊




 彩風咲奈 
ドラマチック・リサイタル
「ALL BY MYSELF」
BLOOM’S COLORFUI MEMORIES-







劇場のトップスターブルームが
長い休暇をとって旅にでる、
ブルームを演じるのが彩風咲奈さん
さきちゃんとブルームを重ねて
彼女の宝塚人生を振り返る一代記が
始まる。



始まりは可愛らしい初々しさが
感じられるお写真と今まで演じてきた
お役のお写真が映し出され、
ファンとしては今までのさきちゃんが
観劇してきた場面が思い出されて
うるうる🥺でした




一くん、オデッセイ、たくさんの
色々なお役が繰り広げられ、
お歌あり🎤
胸がいっぱいになりました。








地元でのコンサート嬉しい☺️
でも友の会でははずれてはずれて
はずれて😭
チケットmoveで一枚だけゲット
できてありがたや〜!



さきちゃんのたくさんの愛を感じて
組子の皆さんの溢れ出る愛を感じて
あっという間の感動で幸せな2時間
でした。
 さきちゃんの宝塚人生を
 2時間では足りない
 もっと観ていたいと感じる
 コンサートでした。
 この空間にいることができて
 本当に幸せでした。

  ありがとう〜ラブ

 一階ロビーのお花です





来月行く予定のいっくんの

コンサートポスター






 かんたん投稿ですが
 最後までお読みいただき
    ありがとうございました

 良かったらいいね👍して
  いただけると嬉しいです。