あかりをつけましょぼんぼりに 雛まつり | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。



    3月3日

       🎎

ひなまつり!








   今年も節分が終わってからの
   大安の日にひな壇を飾りました🎎
   飾ってから早1ヶ月です。
   
 



  今年のひなまつりもコロナ禍ですが
  子どもが元気に成長している事に
  日々感謝の気持ちです。





 コロナ禍で思うような生活とは
 違うけど、今まで思いもしない様な 
事に気づかされたり、
色々な事に感謝できたり、
ちょっとした事に幸せを 感じたりと
あたりまえがあたりまえでない事に
きづかされたり。







  家族が健康で元気に過ごせる
  事に感謝しつつありがとう😊
  



       また来年お会いしましょう🎎

 


  2月は娘の誕生日だったので🎂


 


     最後までお読みいただき
         ありがとうございました😊