園園 | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。













      園園〜そのその〜

  俳優 宮崎篤臣さん

     を観劇してきました



ニコニコ☀️🌙⛲️👦👨‍👩‍👧


よくある朝の光景から始まり
YouTuber 今風だなぁ〜
ホームレス 今風だなぁ〜
リストラ〜あるあると
思いながら笑いながら観て
人と人の繋がり関わりを
考えさせられた作品でした
    最後はホッとした👍
       良かった!

日替わりの和合真一さん
初めてだったけだ
インパクト強っ!🧥

人と人の繋がり 大切
周りの人の優しさ応援嬉しい
言葉の早とちり気をつけよう

 なんか色々考えさせられ
        ながら観劇した

コメディだけど内容の濃い作品だった





何だろう?わからないけど
去年までの宮崎篤臣さんと
      何かが違う?!

    俳優 宮崎篤臣を
             観た感じがした


   👏👏👏🧥👕👀👏👏👍👍

 

                パンフレットと
   篤臣と足立さんのプロマイド買った
   今回のプロマイドはどれが入って
    いるか?わからないものだったけど
    欲しいのは当たらず  残念😔