男捨離 & ハッピーバースデー | ぬいぐるみ大好きママのブログ

ぬいぐるみ大好きママのブログ

ブログの説明を入力します。






            男捨離〜


   観劇してきました

   クソ真面目な時次郎
   恥ずかしそうな時次郎
   弾けた時次郎
   色々な表情の時次郎が
   観れましたウインク


始まりから笑って🤣笑って
  泣けて また笑って
 最後のオチが また笑えて

  笑いすぎてお腹いた〜い






  途中 H i☆Jack ‼︎ ?を
    思い出した場面が

  綾津ユリさん綺麗
  今回は母なんですね
  すっごくメリハリのある
  演技?で素敵合格!


  峰之さん面白すぎる
  キャラでしたグッ爆笑


  西田薫子さん
  着物似合いますね
  一途な女性 見事でしたおねがい

  何と言ってもみなさん
     着物姿カッコいい目





プロマイド4種類
パンフレット を買って
DVDも申込みしちゃいました



6/22 篤臣のバースデー🎂
     おめでとう🎊ウエディングケーキ
いつも頑張っている篤臣に

疲れて家に帰って冷蔵庫を
開けて 癒されて欲しいな〜と
思ってプレゼントしました🎁
Fridgee zoo シロクマくん
シロクマくんとお喋りしてね
お誕生日おめでとうニコニコ




    帰り道 期間限定に
  誘われて食べました
おーりんご🍎美味しかった