ミーの風邪がまたうつった(><;)

なんとなく早めにマスクを今回はして防御していたのだが

あっけなくうつされた。

妊娠中は特にうつりやすいようだ。

昨日は夜中目が覚めると咳き込んでしまい、眠れなくなってしまったので

産婦人科で薬を処方してもらった。

大丈夫、今回はマスクして行ったww

ミーは日曜に病院で診てもらい、だいぶ良くなってきたようだ。

まだ薬は飲んでいるけれど、咳もかなりおさまり元気一杯。


人にうつすと早く治るってマジかもしれない。。。


って事で、パパが口内炎が出来てきたらしい。うつって私良くなれ~~~(笑)!



そういえば、今回の風邪は目やにが出た。

ミーに結構出ていて、珍しいなあ~って思っていたら私も酷くなったorz

朝起きると上下のまつ毛が目やにでくっ付いてしまうくらいの出方。

元々コンタクトなのでよく出るんだけれど、更にパワーアップしてる。


まあ目やに取りって耳掃除と同じくらい嫌いではないものなのでいいんだけど(爆

コンタクトを外すと、瞼に沿ってそりゃあビックリするくらい長い目やにが取れたりする。

あれが切れずに取れた時の快感ったら・・・




変態ですかね?(汗)