31日の朝、フードプロセッサーを上の棚から取ろうとして

手前に置いてあった石鹸が落ちてきて

石鹸に気を取られたら

フードプロセッサーが頭に直撃したママです。


3キロ近くあるものが直撃です・・・。鈍器で殴られる、ってこういう事って感じです。


心配してもらうはずが、日々の行いが悪い為か「天誅だ~!」とパパに言われ

頭にきて痛さを忘れてしまったママです。


除夜の鐘を聞きながらお風呂に入り

シャンプーをして初めてまだ頭が痛かった事に気が付いたママです。



ちょっと自分のドン臭さと言うかトロさと言うか鈍さと言うか・・・

しみじみ感じてガッカリした2007年幕開けでした・・・



今年も一見おっとり、よく知れば (-"-;Aえ~? な人間で生きたいと思います。

どうぞ宜しく。




30日、31日、鏡餅が売り切れるって知ってました???3店舗もまわっちゃったよ!!!


小坪漁港、予約って知ってました???鰤を半身買うことになっちゃったよ!!!皮剥いじゃったよ!!!


生シラス、今日から3月末まで禁漁って知ってました???人が並んでいるのに3袋も買うなよ!!!




よい年でありますように・・・・( ・(ェ)・)