こんばんはニコニコ

 

久しぶり(4日ぶり)のブログ更新です。

 

今日の投稿は

1年前位の写真になりますが、

ぬいぐるみ同士のカフェタイムのお写真を

ご覧ください照れ

まずは

うちの子1人の写真から…。

 

 

おなじみ、

ジェラトーニぬいぐるみの

ジェラート🐈です💕

 

飼い主?自身が言うのも変かもですが…、

ピンクの靴下が似合いますねぇ(*´艸`*)

 

まだこのころは

靴下が2つ揃っててリッチな感じがします笑い泣き
(今は片方しか履いてなくて…。

 いや別に貧乏なわけではないんだけど…。)

 

そして、このころはまだ

3歳の娘にいっぱい遊んでもらい始める前なので

ジェラート自身、ふわふわしてて綺麗笑い泣き

 

 

さて、

ドリンクはカフェラテなので、

ラテアートされていて、

くまさんの絵が描かれていましたくま

 

上にパラパラとかかってるのは…

ナッツだったかな?

チョコだったかな?
1年前だから遠い記憶…チュー

 

ナッツもチョコも入っている

チョコレートラテを頼んだはず。

 

さてさて、

ぬいぐるみ同士のカフェタイム…

 

お相手は…

 

 

かえるのピクルスの

ららちゃんカエルですラブ音譜ラブラブ

 

かわいいピンクのお洋服で

おしゃれして来てくれましたラブ

 

ららちゃんカエルは、

ぬいぐるみお茶会にも参加してくれた

かえるの女の子ですラブラブ

↓↓↓

 

 

ジェラート🐈と

ららちゃんカエルとのカフェタイム、

飼い主?どうしのカフェタイム、

2人と2匹で楽しみました照れ

 

 

このお店、

内装もおしゃれだったので、

ぬい撮りも楽しみました💕

 

 

 

 

いやぁ、写真を見てもやっぱり

うちのジェラート🐈可愛いわラブ


親ばか笑い泣き

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました💕