こんにちはニコニコ

 

GWも後半に入りましたね。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今日は

先日のカフェタイムのお写真をラブラブ

 

 

ぬいぐるみは

おなじみのジェラトーニぬいぐるみの

ジェラート猫です照れ

 

いちごいちごのタルトとコーヒーを頂きました。

 

いい感じにジェラートを

写真に入れたくて

集中していたらしく、

 

コーヒーが写ってないことに

今気づいた笑い泣きコーヒー笑

 

でも、

ジェラートとスイーツが

いい感じに撮れましたラブ

 

 

 

GWにお仕事の方には

癒しを…クローバー

 

お休みの方にも

癒しが届きますように…お願い照れ

 

 

いつも見ていただき

ありがとうございますラブラブ