これは

半年前位の写真になりますが、

とっても可愛くて

私のお気に入りの写真💕

 

 

 

もうすぐ3歳になる頃の娘が、

ぬいぐるみのおしりをふきふき

してあげてますチュー

 

おしりをふきふきされてるのは

ダッフィーのぬいぐるみの

ワッフルくまです飛び出すハート

 

ワッフルくま

おとなしくいい子して

ふきふきされてますラブラブ爆  笑

 

おしりふきとして使っているのは…

ワッフルくまの相棒の

ジェラートネコの靴下笑い泣き笑

 

今はジェラートの靴下は

片方落としちゃって

1つだけになっちゃったのですが、

このころはまだちゃんと

2つ揃ってます笑

 

ワッフルも

娘も

ジェラートの靴下も

 

それぞれが

可愛くていとおしい💕

 

そんな写真です✨