マカロンからメッセージをもらった飛び出すハート
(マカロンは

うちのアルパカのぬいぐるみ馬

 

「よっちゃん、

がんばらなくていいよ」

って

メッセージをくれました照れ

 

 

私はすぐに

頑張っちゃう。

 

もともとのデフォルト(初期設定)が

”頑張る”になってて、

 

これまでメソッド実施などを通して

だいぶん変わって来たけど、

 

デフォルトが変わるほどには

変わってない。

 

だから、

ヒートアップして

頑張っちゃっているときは

自分で気づいて

何かしら対策をするコーヒー

 

今回は

マカロンを抱いて

お話した照れ

 

そして、

マカロンの

がんばらなくていいよ

の言葉は

私に

こんな変化↓をもたらしてくれた足あと

 

 

クローバー心が落ち着く

クローバーヒートアップしてた頭の

 デフォルト設定の頑張るがストップする

クローバー心拍数が落ち着く

クローバー思考していた頭が癒しへワープする

クローバー副交感神経優位になる

 

 

ちょっと表現がしにくいのですが、

こんなかんじ。

何となくわかるかな?

 

 

いつのまにか頑張っちゃう人や

思考優位になってしまう人には

実は

ぬいぐるみがとってもおススメウインク

 

ぬいぐるみが嫌いじゃなければ

ぜひやってみてください音譜ニコニコ

 

今回私を癒してくれた

アルパカのマカロンは

この子ですラブラブ

 

  


 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました💕