今日は
前々回、前回に引き続き、
YouTuber 魔法使いchikakoさんの
オフ会についての記事です💕
 
前回
前々回の記事を
まだ見てない方は
ぜひこちらからどうぞニコニコ
↓ ↓ ↓
 
 
今日は
オフ会参加その③と題しまして、
私の連れてった子たちをメインに
画像をアップしていきます♪
 
我が家から
オフ会に連れて行ったのは、
ジェラトーニ🐈と
私の分身よっしー人形と
スヌーピーのさらちゃん。
 
 
 
その3人と、
ちかこさん人形たち💕
 
ちかこさん人形は
ばっちりナウシカの格好をしてますニコニコ
 
後部席には
アスベルの格好をした王子と
カオナシも乗ってます(*´艸`*)
 
 
ちかこさん人形、
ナウシカの格好を脱ぐと…
 
 
 
 
こんなにも可愛い女の子です💕
 
服も可愛いし
くつもこんなに小さいのに
しっかり作られてるし、
ちかこさんの作品は
精巧です✨
 
ちなみにちかこさん人形
前回のオフ会の子とは違う子で
はじめましてでした💕
 
2代目ちかこちゃんでしたラブ
 
 
 
飛行機、
よっしー人形にも
乗らせてもらいましたラブラブ爆  笑
 
この飛行機
びっくりするほど
しっかりした造りで
完成度の高さを体感しましたキラキラ
 
 
飛行機の中の前の席の足元には、
テトもいました~ラブラブ爆  笑
 
 
 
テトを肩に乗せる
よっしー人形女の子飛び出すハート
 
( よっしー人形 「こわくないよ」
  あ、このテトは怖がりじゃなくて
  噛まなかったけど )
 
テトが可愛すぎて、
連れて帰りたかったけど
ダメでした笑い泣き
そりゃそうだ笑
 
 
 
最後に…
 
今回のちかこさんオフ会の参加者全員で💕
 
桜をバックに🌸
 
ちかこさんはマスク姿で💕
 
ジェラート🐈を持ってるのが
私よっしーです(*´艸`*)
 
他の方はハートで
お顔隠させていただきました。
 
 
 
桜、ちょうど見頃でした🌸
 
写真撮影のあとにもお一人、
参加された方がいらしたので
参加者は全部で9人💕
 
ちかこさん入れて
全部で10人での
オフ会でした音譜
 
前回のオフ会(5年前)は
総勢約30人だったので、
お話できなかった方も
多かったのですが、
今回は皆さんとお話できました照れ
 
とっても
楽しかったですキラキラ
 
 
おしまいに…
 
これな~んだ?!💕
 
 
こちらなんと
ファミチキを模した
ブローチですラブ
 
2回目のオフ会で
仲良くなって、
今回もいっしょに参加した
こまちさんの作品です💕
 
こまちちゃんありがとう~ラブ
 
正式なお名前は
『肉球おかわりこまち』さんです💕
 
オリジナリティあふれるこまちさんの作品、
本当に唯一無二で
とっても味のある作品を作られる方ですラブラブ
 
気になる方はぜひ、
こちらから
チェックしてみてくださいねウインク
↓ ↓ ↓
肉球おかわりこまちさんのメルカリ
 
www.mercari.com/jp/u/384753503